簡単ダイエット☆自宅で簡単オンラインダイエット!

美容食・ダイエットの簡単な方法をお知らせ致します! 過去に試した美容食レビューや ダイエットに役立つ情報を投稿します! 共感できる場合は気軽にコメントをお願いします!

簡単ダイエット方法❗️ 簡単ダイエットのストレッチメニュー❣️

ダイエットマニア☆です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 宜しくお願い致します✨


簡単ダイエットのストレッチメニュー1. オフィスでも簡単にできる「背伸び」

普段オフィスワークばかりだと、どうしても猫背になってしまう女性も多いはず。

猫背になっている時は、血行の流れも悪くなり老廃物が溜まりがち。

背伸びをすることでインナーマッスルが刺激されるので、体全体の血行も促進されやすいです。


ストレッチの正しいやり方

足を肩幅分ほど開いて直立する

指と指を絡ませてお祈りのポーズを作る

両手を上に上げていくと同時に手のひらを返す

ぐっと空を押し上げていく

(4)の時、腕を耳につける

その後ゆっくりと元に戻す

この動作を5回繰り返していく

背伸びをする時は、1セット5秒を目安にしてください。全体で5セットほど繰り返すことで、血行もよくなりやすいですよ。


ストレッチのコツ

顎は下げずに、常に前を向く

しっかりと呼吸しながら行う

両腕とも同じ力で伸ばす

軽くお腹を凹ませる

背伸びする時に注意しておきたいのが、両腕とも同じ力を意識すること。

どちらかに力が偏るのではなく両方同じ力にすることで、体全体の血行もより促進されやすいです。

この時、両足をしっかりと地面につけておくことも忘れずに取り組んでいきましょう。 Smartlogより


私も行っているオンラインダイエット❗️

ジムに通う手間がありません。

自宅で簡単オンラインダイエットを始めてみませんか?

ジムに通う手間もありません!

本当に痩せれるので、気になった人は見て下さい!

宜しくお願い致します✨


そもそもジムに行く時間がない!

と言う方もいると思います

私もそっちですガーン

というか行くのが面倒なんですよね笑


ダイエットのやり方は、それぞれ合う合わないがあると思うので、しっかりと自分に合ったやり方を、プロの方と一緒に見つけるって1番痩せれる近道だと思うんです。


専門の方が個別にカウンセリングをしてあなただけに合うダイエットをサポートしてくれますよ❣️


全額返金補償があるので、さらに行なってみる価値あると思います。


 詳細はこちらです❣️

 👇👇👇👇👇👇👇


http://web-beauty-diet.net/ec/?c=4fm1


この機会ぜひ、検討してみてください。

魅力的な体を手に入れてみませんか?

×

非ログインユーザーとして返信する