簡単ダイエット☆自宅で簡単オンラインダイエット!

美容食・ダイエットの簡単な方法をお知らせ致します! 過去に試した美容食レビューや ダイエットに役立つ情報を投稿します! 共感できる場合は気軽にコメントをお願いします!

体重を効率良く落とす!腹回りの体脂肪を減らす有酸素運動メニュー❗️

ダイエットマニア☆です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 宜しくお願い致します✨


体重を効率良く落とす!腹回りの体脂肪を減らす有酸素運動メニュー

筋肉に低刺激を与え続けて、糖分や脂肪をエネルギーに変える「有酸素運動」。

脂肪を燃焼する代謝を上げる効果があり、ほとんどの人が体重を減らす方法として取り入れています。

体重を減らしたいなら積極的に行っていきましょう!


体重を減らすのに効果的な有酸素運動① ランニング

有酸素運動の王道トレーニング「ランニング」。ウォーキングやジョギングよりやや負荷が高まるので、効率良く脂肪を燃焼させる方法として人気を集めています。

走るスピードと時間によって消費カロリーが変わりますが、慣れるまでは無理のない程度に走るようにしましょう。


ランニングの正しいやり方

1.入念にストレッチを行う

2.ウォーキングから始める

3.体が温まってきたら、徐々にスピードを上げる

4.無理のないスピードになったら、一定のスピードを保つ

5.(2)~(4)まで20分間走る

6.少しずつスピードを落としていく

7.終了


ランニングは20分間を目安に取り組みます。

いきなり走るのではなく、まずはウォーキングから少しずつスピードを速めましょう。


ランニングのコツ

・リズムよく呼吸する

・ランニングシューズを履いて、衝撃を和らげる

・慣れてきたら走る時間を増やす

・必ずストレッチを行う

・一定のペースをキープする


ランニングは一定のペースで走ることが重要です。

速く走るとその分脂肪が燃焼されやすくなりますが、その分バテやすくなるのでご注意を。


無理のないペースで20分間走ることを心掛けましょう。          Smartlogより



ダイエットは自宅で簡単にオンラインダイエット【初月2480円】

私も行っているオンラインダイエット❗️

家にいる空き時間にできる簡単エクササイズ❗️


マンツーマントレーニングで緊張感もってやれるので、一人でダイエットしてて ダレてきた人にはとってもオススメです♪


ジムに通う手間もありません!

本当に痩せれるので、気になった人は見て下さい!

宜しくお願い致します✨


そもそもジムに行く時間がない!

と言う方もいると思います

私もそっちです😅

というか行くのが面倒なんですよね笑

ダイエットのやり方は

それぞれ合う合わないがあると思うので

しっかりと自分に合ったやり方を

プロの方と一緒に見つける

って1番痩せれる近道だと思うんです


専門の方が個別にカウンセリングをして

あなただけに合う

ダイエットをサポートしてくれますよ❗️


はっきり言って今までのやり方は間違えていました!

WEBダイエットでは豊富な知識をもとに、あなたの悩みを解決出来る自信があります❗️

仕事や家事の合間にできちゃうので効率的です❗️

あなたに寄り添った"オーダーメイド"ダイエット❣️

【WEBダイエット】ではダイエットの本質的な見方、自分にあったダイエット方法をご提供致します。

ご自分にあったものをプロの適切な診断にてカスタマイズしますので、ぜひ実施してみて下さい。


この機会ぜひ、検討してみてください。

詳細はこちらです❣️

👇👇👇👇👇👇👇

http://web-beauty-diet.net/ec/?c=4fm1


この機会ぜひ、検討してみてください。



魅力的な体を手に入れてみませんか?


FC2ブログにて、ブログを載せております❗️

宜しければそちらもご覧下さい。

宜しくお願い致します✨

×

非ログインユーザーとして返信する