簡単ダイエット☆自宅で簡単オンラインダイエット!

美容食・ダイエットの簡単な方法をお知らせ致します! 過去に試した美容食レビューや ダイエットに役立つ情報を投稿します! 共感できる場合は気軽にコメントをお願いします!

筋トレや有酸素運動も重要 ❗️脂肪を燃やすなら有酸素運動だけではダメ!

ダイエットマニア☆です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 宜しくお願い致します✨


筋トレや有酸素運動も重要 ❗️脂肪を燃やすなら有酸素運動だけではダメ!

トレーニングの優先順位は、有酸素運動よりも筋トレ!

運動の目的は「カロリーを消費すること」ではなく、「代謝がうまくまわる体をつくること」。

そこで大事なのが、筋トレや無酸素性運動。

有酸素代謝と無酸素代謝の違いを、運動指導者の森先生はこう解説します。

「両者の違いは、エネルギーを生成するときに酸素を必要とするかしないか、ということです。

有酸素性代謝では、脂質を使う割合が増えます。

一方、運動強度が高い無酸素性代謝は、主に体内の糖をエネルギー源として使用しているのです。」

「運動の種目をザックリ分けると、有酸素性代謝はウォーキングや息が切れない程度のランニングなど。

一方、無酸素性代謝に代表されるのは筋トレ。

ランニングの場合は、糖と脂質の使用割合が半々くらい。

筋トレでは、約9割糖・1割脂質を使っています。」(『糖質をやめられないオトナ女子のためのヤセ方図鑑』より)

「ダイエットに効果的な運動=有酸素運動」のイメージでは問題アリ!

脂肪を燃焼したい、痩せたい、と願う女子たちは、ジムに行ったらランニングマシンよりも筋トレを優先して。


おすすめのエクササイズ

美尻をつくるシングルレッグデッドリフト

まずは片脚を軽く曲げて浮かせた状態で立つ。

軸足を軽く曲げた状態で、上半身を床に向かって下げていく。同時に浮かせていた足は後ろへ持っていく。


上半身と浮かせた足が床と平行になるまで持っていったら元に戻し、この動作を10〜15回を3セット、足を変えて行う。

背中美人になるインバーテッドロウ



まずはバーをみぞおちの高さにセットしたら、体を斜めにし胸のあたりにバーが来るようにする。


体を一直線にしお腹に力を入れたら、左右の肩甲骨を寄せるようにして、体をバーに引き寄せる。


肩甲骨を広げながらゆっくりと元の位置に戻す。 


引き締まった体幹をつくるプランク


まずは肩幅に開いた両肘と両膝を床につけスタンバイ。

両膝を伸ばしたら30秒間同じ姿勢をキープする。背中や腰、脚が一直線になるようにし、呼吸は止めないこと。

30秒を2セットからスタートし、慣れてきたら徐々に時間を増やしたり、脚を閉じて負荷を増したりするとGOOD。         Oggi.jpより



こちらも宜しくお願い致します✨

私も行っているダイエット!オンラインダイエット✨を紹介します❣️

しかも自宅で簡単に出来てしまいます!

ジムに通う手間がありません。

自宅で簡単オンラインダイエットを始めてみませんか?

全額返金補償があるので、さらに行なってみる価値あると思います。


詳細はこちらです❣️

👇👇👇👇👇👇👇

http://web-beauty-diet.net/ec/?c=4fm1


この機会ぜひ、検討してみてください。


魅力的な体を手に入れてみませんか?


FC2ブログにて、ブログを載せております❗️

宜しければそちらもご覧下さい。


宜しくお願い致します✨

×

非ログインユーザーとして返信する