簡単ダイエット☆自宅で簡単オンラインダイエット!

美容食・ダイエットの簡単な方法をお知らせ致します! 過去に試した美容食レビューや ダイエットに役立つ情報を投稿します! 共感できる場合は気軽にコメントをお願いします!

本気で痩せる方法|「痩せたい」の口癖はもうおわり! 美ボディをつくる食事や運動まとめ❗️

ダイエットマニア☆です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 宜しくお願い致します✨


本気で痩せる方法|「痩せたい」の口癖はもうおわり! 美ボディをつくる食事や運動まとめ

痩せたい! が口癖で万年ダイエットをしている女性へ!

本気で痩せるためには正しい知識が重要です。

健康的に、正しく痩せるためのポイントや、おすすめの食事&食材、筋トレなどの運動をご紹介します!


そもそもあなたは痩せる必要はあるの?

「痩せたい」と口癖のように言う女性たち。

そもそも本当にダイエットが必要なのでしょうか?


まずはあなたの肥満度指数BMI(Body Mass Index)を計算してみましょう。

BMI=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)

18.5未満… 痩せ

18.5〜25… 普通

25以上… 肥満

(※標準体重=身長(m)×身長(m)×22)

BMI18.5未満の人はすでに痩せています!

キレイになりたいのなら、正しい知識をつけて理想のボディラインをもう一度考え直して。

「痩せている=美しい」は都市伝説。

体重よりも体脂肪に注目してみて。

低カロリーを意識するよりも、栄養バランスのいい食事を重視すること。

偏った食事や極端に少ない食事はリバウンドの原因になります。

脂身の少ない肉、魚、豆類などの良質なタンパク質をとり、運動をして筋肉をつけることで、引き締まった美しいプロポーションに。

体脂肪率は30%未満がGOODです。


女性には痩せやすい時期と痩せにくい時期がある

女性のダイエットは「基礎体温」と、そこからわかる「生理周期」がカギ。

個人差はありますが、平均28日のサイクルで「排卵」や「生理」の「性周期」があり、その中で基礎体温は高温期と低温期の2つに分けられます。

性周期が28日の場合、生理開始から排卵までの約14日間が低体温期にあたり、さらに低体温期の中でも


1.生理開始から生理終了までの約7日間(=生理期間)


この4つの時期に最適なダイエットプランがポイントです。


【1. 生理開始から生理終了までの約7日間は、体を温めてリラックスする】

この時期は血行不良や冷えが起こりやすいので、体を温める食事やしっかり湯船に浸かること、睡眠を意識してストレスを溜めないことが◎。

痩せることを目標とせず、体重を増やしすぎないことを意識して。

              Oggi.jpより




ダイエットは自宅で簡単にオンラインダイエット【初月2480円】


手軽なお値段で、始める事ができます!

月額数千円であれば、ダイエット器具やダイエットサプリを買うよりとても効果的だと思います。

私も行っているオンラインダイエット❗️

ジムに通う手間がありません。

自宅で簡単オンラインダイエットを始めてみませんか?

全額返金補償があるので、さらに行なってみる価値あると思います。


詳細はこちらです❣️

👇👇👇👇👇👇👇

http://web-beauty-diet.net/ec/?c=4fm1


この機会ぜひ、検討してみてください。

魅力的な体を手に入れてみませんか?


FC2ブログにて、ブログを載せております❗️

宜しければそちらもご覧下さい。

宜しくお願い致します✨

×

非ログインユーザーとして返信する