簡単ダイエット☆自宅で簡単オンラインダイエット!

美容食・ダイエットの簡単な方法をお知らせ致します! 過去に試した美容食レビューや ダイエットに役立つ情報を投稿します! 共感できる場合は気軽にコメントをお願いします!

バナナがダイエットにおすすめな理由❗️簡単ダイエット方法2❗️

ダイエットマニア☆です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 宜しくお願い致します✨


バナナがダイエットにおすすめな理由❗️簡単ダイエット方法2❗️

2.腸内環境を整える

女性の方で便秘に悩んでいる方は多いのではないでしょうか?

体内スペースが狭いため、女性はもともと便秘になりやすい体質です。

大腸は約1.5mほどの長さで、5か所の曲がり角をつくることで体内に収まっています。

特に女性はカラダのサイズが小さいうえに、子宮や卵巣もあり、大腸が満員電車のように収まっているため、消化物が溜まりやすい=便秘になりやすいのです。

そこで、腸内細菌のエサとなる糖質・オリゴ糖・食物繊維が摂ることで、腸内環境を整えることができます!

中でも排便をスムーズにしてくれるのが食物繊維。

食物繊維が多い食品には、野菜類、果物、海藻類、豆類などがありますが、バナナには食物繊維が1本(100g)に1.1gと豊富に含まれています。

また、腸内環境を整えるメリットは便秘解消だけではありません。

腸はストレスとも関係しており、ストレスによって自律神経のバランスが乱れると、下痢をおこすことも。

さらに、肌荒れの原因にもなります。

内側からキレイにダイエットするためにも、バナナを積極的に食べるようにしましょう!

なお、腸内環境を整えるには毎日1本のバナナを食べると効果的です。


3.貧血予防

女性の悩みに多い貧血。

なんと、バナナには貧血の予防・改善になるビタミンも含んでいます。

女性は月経で鉄分が体内から出ていくので、貧血になりやすいです。

貧血とは「酸欠状態」のこと。

酸欠状態が続くと、階段を上るときに息切れがしたり、めまいを引き起こしたりします。

ダイエットのためのエクササイズも長続きしないばかりか、日常生活にも支障がでるので、貧血は避けたいもの。


ここで問題です。

Q.貧血予防や改善に必要な栄養素と言えば鉄ですが、ビタミン類で必要なものは?

1.ビタミンA

2.葉酸

3.ナイアシン


正解は「2の葉酸」です。


バナナには貧血予防に効果的な葉酸が豊富に含まれているので、貧血でお悩みの方はぜひバナナを取り入れてみてくださいね!

                  uFitより


家にいる空き時間にできる簡単エクササイズ❗️

マンツーマントレーニングで緊張感もってやれるので、一人でダイエットしてて ダレてきた人にはとってもオススメです♪


ダイエットのやり方は

それぞれ合う合わないがあると思うので

しっかりと自分に合ったやり方を

プロの方と一緒に見つける

って1番痩せれる近道だと思うんです


専門の方が個別にカウンセリングをして

あなただけに合う

ダイエットをサポートしてくれますよ


はっきり言って今までのやり方は間違えていました!


WEBダイエットでは豊富な知識をもとに、あなたの悩みを解決出来る自信があります❗️

仕事や家事の合間にできちゃうので効率的です❗️

あなたに寄り添った"オーダーメイド"ダイエット❣️

【WEBダイエット】ではダイエットの本質的な見方、自分にあったダイエット方法をご提供致します。

ご自分にあったものをプロの適切な診断にてカスタマイズしますので、ぜひ実施してみて下さい。


ジムに通う手間もありません!

本当に痩せれるので、気になった人は見て下さい!

宜しくお願い致します✨


そもそもジムに行く時間がない!

と言う方もいると思います

私もそっちです😅

というか行くのが面倒なんですよね笑


全額返金補償があるので、さらに行なってみる価値あると思います。

詳細はこちらです❣️

👇👇👇👇👇👇👇

http://web-beauty-diet.net/ec/?c=4fm1


この機会ぜひ、検討してみてください

魅力的な体を手に入れてみませんか?


FC2ブログにて、ブログを載せております❗️

宜しければそちらもご覧下さい。

宜しくお願い致します✨

×

非ログインユーザーとして返信する