簡単ダイエット☆自宅で簡単オンラインダイエット!

美容食・ダイエットの簡単な方法をお知らせ致します! 過去に試した美容食レビューや ダイエットに役立つ情報を投稿します! 共感できる場合は気軽にコメントをお願いします!

意識するのはカロリーではなくGI値&GL値❗️

ダイエットマニア☆です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 宜しくお願い致します✨


意識するのはカロリーではなくGI値&GL値

ダイエット中はどうしてもカロリーの数値ばかり気にしてしまいがちですが、必要なのはカロリーよりも「血糖値をコントロールする」こと。

食事によって上がった血糖値を下げてくれるインスリン。

このインスリンは、糖をエネルギーとして脂肪を溜め込む働きがあるので、余計に分泌されると太ると言われています。

すべき値は、各食品の血糖値の上昇度を数値で表したGI値(グリセミック・インデックス)と、GL値(グリセミック・ロード)。

GL値とは、GI値に1食あたりの炭水化物の量をかけた値。

GI値70以上が高GI食品、56〜69が中GI食品、55以下が低GI食品に分けられ、食べる理想の順番は、「低GI食品から高GI食品」です。


■高GI食品例

白米、餅、食パン、うどん、ジャガイモ、チョコレートなど


■中GI食品例

パスタ、かぼちゃ、里芋、アイスクリームなど


■低G注目I食品例

玄米、全粒粉パン、そば、肉類、魚類、豆類、ヨーグルトなど


とったカロリーを運動で帳消しにはできない

菓子パンのカロリー分を走ればいい! と思っている人は要注意!

600キロカロリーの菓子パンを運動消費で「なかったこと」にすることはできません。

運動でカロリーを消費するときは、同時にミネラルやビタミンも消費しています。

そのためこれらを含まない菓子パンを食べてカロリー消費すると、体の栄養不足が加速し栄養バランスがくずれてしまいます。

食べ過ぎた後ほど、卵や肉、魚、大豆など高栄養な食材をしっかりと食べましょう。

                Oggi.jpより



私も行っているダイエット!オンラインダイエット✨を紹介します❣️

しかも自宅で簡単に出来てしまいます!


まずは以下をみてください。


有名店舗型パーソナルトレーニング

R社 348,000円/2ヶ月

T社 234,000円/2ヶ月


オンライン型パーソナルトレーニング

H社 144,000円/2ヶ月


オーダーメイドwebパーソナルトレーニング 

なんと16,560円/3ヶ月


この価格設定だけでかなり、驚きです。


安い=品質が悪い

ではないので、安心してください。

しっかりと成果を出しています!

ダイエットのやり方は

それぞれ合う合わないがあると思うので

しっかりと自分に合ったやり方を

プロの方と一緒に見つける

って1番痩せれる近道だと思うんです


専門の方が個別にカウンセリングをして

あなただけに合う

ダイエットをサポートしてくれますよ

また、返金制度もあるため、試してみる価値があると思います!


詳細はこちらです❣️

👇👇👇👇👇👇👇

http://web-beauty-diet.net/ec/?c=4fm1


この機会ぜひ、検討してみてください。

魅力的な体を手に入れてみませんか?


FC2ブログにて、ブログを載せております❗️

宜しければそちらもご覧下さい。

宜しくお願い致します✨

×

非ログインユーザーとして返信する