簡単ダイエット☆自宅で簡単オンラインダイエット!

美容食・ダイエットの簡単な方法をお知らせ致します! 過去に試した美容食レビューや ダイエットに役立つ情報を投稿します! 共感できる場合は気軽にコメントをお願いします!

体重が減らない14の原因❗️ダイエット効率を上げる痩せる対策とは?

ダイエットマニア☆です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 宜しくお願い致します✨


体重が減らない原因⑩ 痩せる運動が行えていない

自宅やジムで運動をしているけど体重が減らない場合は、そもそも正しい方法で痩せる運動を行えていない可能性があります。

闇雲にやるのではなく、運動は正しいやり方やコツ、メニューを知らないと効果的に体重を減らすのが難しくなります。

しっかりダイエットに効果的な運動方法を取り組んでいれば、体重を短期間で減らすこともできます。

まずは自分の運動の仕方が間違っていないかどうかを確認し、効率良く体重を減らすようにしましょう。

効率良く痩せる対策▷有酸素運動×筋トレで最強のダイエット効果を得る

運動は大きく分けて、脂肪を燃焼効果を促す「有酸素運動」と筋肉量を増やして基礎代謝を上げる「無酸素運動(筋トレ)」の2種類あります。

つまり有酸素運動で脂肪を燃焼させつつも、筋トレで筋肉が鍛えることがダイエットの近道と言えるのです。

本記事では体重を効率良く減らせる有酸素運動と筋トレを解説していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


体重が減らない原因⑪ 筋トレで筋肉量が増える


筋トレメニューを行ったは良いが体重が減らなかったという経験はありませんか?

筋トレは脂肪を燃焼しやすい体作りをするために筋肉量を増やしますが、脂肪分の重さが筋肉の重さに変化するので、体を絞っても体重が減らないことがあります。

体重が減っていなくても見た目がシェイプアップできていればダイエット効果が出ているので、体重がダイエットの全てと考え過ぎないようにしましょう。

筋肉か増えたかどうか判別する対策▷体脂肪率を計測してみる

体重が減らないからダイエット出来ているか分からないという場合は、体脂肪率を計測してみるのがおすすめ。

体重が減る努力をする前とした後で計測し、体脂肪率が下がっていればダイエットの成果が出ていると考えて良いでしょう。

体重と一緒に体脂肪率もチェックしてくださいね。

              Smartlogより



こちらも宜しくお願い致します✨

私も行っているダイエット!オンラインダイエット✨を紹介します❣️

しかも自宅で簡単に出来てしまいます!

ジムに通う手間がありません。

自宅で簡単オンラインダイエットを始めてみませんか?

全額返金補償があるので、さらに行なってみる価値あると思います。


詳細はこちらです❣️

👇👇👇👇👇👇👇

http://web-beauty-diet.net/ec/?c=4fm1

この機会ぜひ、検討してみてください。

魅力的な体を手に入れてみませんか?


FC2ブログにて、ブログを載せております❗️

宜しければそちらもご覧下さい。

宜しくお願い致します✨

×

非ログインユーザーとして返信する