簡単ダイエット☆自宅で簡単オンラインダイエット!

美容食・ダイエットの簡単な方法をお知らせ致します! 過去に試した美容食レビューや ダイエットに役立つ情報を投稿します! 共感できる場合は気軽にコメントをお願いします!

痩せるための食事方法❗️簡単ダイエット方法❗️

ダイエットマニア☆です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 宜しくお願い致します✨


痩せるための食事方法❗️

ダイエット中におすすめの食材

【玄米】

食物繊維が豊富で、栄養価も高く、食べ応えも◎!

食べる量はお茶碗半分くらいにして。

【アーモンド】

間食におすすめ! ビタミンEや食物繊維、オレイン酸を含み、糖質も低い。

【酢】

疲労回復や便秘解消にも◎!

血糖値の上昇も抑えてくれる。

【パプリカ】

ピーマンに比べてビタミンCの量が多く、さらに美容に嬉しいビタミンAやビタミンEなどの栄養素も豊富。

○○抜きダイエットはしない

食べてはいけない、という禁止事項を設けたダイエットはストレスに。

食べることを無理に我慢するのではなく、今までの食べ方を変えていくことが重要です。

例えば「1日5食ダイエット」。

朝昼晩の食事の間に完食を挟む食事方法は、血糖値が急激に上がって脂肪がたまりやすくなるのを防ぎます。

ただし選ぶ間食は、ナッツ類やチーズなどを。食事の間を3時間以上空けないようにして。

また、玄米グラノーラやヨーグルトなどもおすすめ。

カロリーの足し引き算だけで食事コントロールをせずに、血糖値が急激に上がらないような食べ方を意識してみて。

【とある日の食事例】

・朝食/野菜たっぷりサラダと目玉焼き、グラノーラ、豆乳スムージー

・間食/ミックスナッツ 30g〜40gが目安

・昼食/カレー「カレーはアンチエイジングに効果的!」と日比野先生。

・間食/ヨーグルトドリンク

・夕食/サラダ、サラダにはゆで卵や鶏肉も入れてタンパク質も摂取

外食は無理のないルールを

ダイエット時の外食は、無理のないルールを決めておくと◎。

・コースよりアラカルトを頼む

・唐揚げより焼き鳥にする

・シメの炭水化物はやめる

・お酒は飲み過ぎない

・好きなものから食べる

最初に好きなものを食べて心を満たしておくことで、食べる量を抑えることができます。

お酒を飲む場合は、ビールなら中瓶で1本、ワインならグラス2杯程度に控えるのがGOOD。夜の焼肉はできるだけ避けて。

食べるなら18時前までに。

また、夕食後にヨーグルトを食べると乳酸菌を効率的に吸収できます。

常温で10分ほど置いてから、または電子レンジで温めてホットヨーグルトとして食べると、腸内環境を整え便通をよくしてくれます。

夕食時の炭水化物は控え、低糖質高タンパクの食事もおすすめ。

茹でた鶏胸肉やささみ、豚ヒレ肉などを加えたおかずサラダに、亜麻仁油やエゴマ油と岩塩をかけて食べて。

               Oggi.jpより



私も行っているダイエット!オンラインダイエット✨を紹介します❣️


私の友達のお話です❗️

「ねえ!A子最近痩せたよね!どうやって痩せたの?」

「そう!?ありがとう、これといってやったことはないよ!」

「え?そうなの!?」

「強いて言うなら、1つだけ意識したことがあって􏰀 」

「何を意識したの??」


A子が意識したこととは、、、


詳細はこちらです❣️

👇👇👇👇👇👇👇

http://web-beauty-diet.net/ec/?c=4fm1


この機会ぜひ、検討してみてください。


魅力的な体を手に入れてみませんか?


FC2ブログにて、ブログを載せております❗️

宜しければそちらもご覧下さい。

宜しくお願い致します✨

×

非ログインユーザーとして返信する