簡単ダイエット☆自宅で簡単オンラインダイエット!

美容食・ダイエットの簡単な方法をお知らせ致します! 過去に試した美容食レビューや ダイエットに役立つ情報を投稿します! 共感できる場合は気軽にコメントをお願いします!

簡単ダイエット方法❗️ 簡単ダイエットのおすすめ筋トレメニュー❗️

ダイエットマニア☆です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 宜しくお願い致します✨


簡単ダイエットのおすすめ筋トレメニュー5. 手軽に下半身を引き締められる「ハイリバースプランク」

下半身太りで悩んでいる女性にぴったりなのが、ハイリバースプランク。

大腿四頭筋(太もも前)やハムストリング(太もも裏)など下半身の大部分を鍛えられるのが大きな魅力だといえます。

さらに刺激もそれほど強くないので、筋トレ初心者にもぴったり。

ぜひハイリバースプランクで、引き締まった下半身を手に入れてみてくださいね。


トレーニングの正しいやり方

1. マットを敷き、仰向けになった状態で寝っ転がる

2. 腕を肩幅分広げて、上体を起こす

3. (2)の時、肩の真下に手のひらが来るようにする

4. 足を伸ばす

5. 足から首筋まで、一直線をキープ

6. 1分間保ちましょう

7. インターバル(30秒)

8. 残り2セット行う

9. 終了


ハイリバースプランクは、1セット1分間を目安にして、3セット行うようにしてください。

慣れてきたら負荷を大きくして、より効率よく鍛えてみてくださいね。


トレーニングのコツ

* 呼吸を安定させて取り組む

* 顔は上を向けておく

* 慣れるまで肘をついて行う

筋トレにあまり慣れていない人は、まずは肘をついて行うのもおすすめ。

いきなり手を伸ばした状態でキープし続けると、辛いと思ってしまう女性も少なくありません。

徐々に慣れながら、負荷を少しずつ増やしていきましょう。      Smartlogより



私も行っているオンラインダイエット❗️

ジムに通う手間がありません。

自宅で簡単オンラインダイエットを始めてみませんか?


ジムに通う手間もありません!

本当に痩せれるので、気になった人は見て下さい!

宜しくお願い致します✨


そもそもジムに行く時間がない!

と言う方もいると思います

私もそっちです😅

というか行くのが面倒なんですよね笑


ダイエットのやり方はそれぞれ合う合わないがあると思うので、しっかりと自分に合ったやり方を、プロの方と一緒に見つけるって1番痩せれる近道だと思うんです❗️


専門の方が個別にカウンセリングをして、あなただけに合うダイエットをサポートしてくれますよ❗️

詳細はこちらです❗️

http://web-beauty-diet.net/ec/?c=4fm1

全額返金補償があるので、さらに行なってみる価値あると思います。

この機会ぜひ、検討してみてください。

魅力的な体を手に入れてみませんか?

×

非ログインユーザーとして返信する